HOMEブログスタッフブログ >ホームページのアクセス数

ホームページのアクセス数

昨日からホームページのアクセス数が急激に増えています

日曜日のアクセス数は普段は落ち込むのですが昨日はいつもの数倍でした。

アクセスの集中したページは先日書いたこのブログです。

 

「国際賞金配当本部」やそれに関するキーワードの検索でヒットした様です。

私も検索してみましたが多くの方のところに同じものが届いている様ですね。

今はこうやってインターネットですぐに情報が手に入るのでとても便利です。

 

でも2,000円の手数料詐欺と多くの書き込みがありましたが本当にそうでしょうか?

騙されて2,000円を払う人は今の日本では100人に1人もいないと思います。

例え10人に1人が払ったとしても切手代などを考えるとほとんど儲けは出ません。

 

まあ日本だけではなく他の国にも同様の封書が送られていることでしょう。

それなりの大きい組織が関わっているでしょうしそんな少額が目的ではないと思います。

多分2,000円を払うと色んな理由を付けてもっと高額の手数料を要求されるのでしょう。

 

皆さんは「2,000円ぐらいならいいや」と面白がって払ったりしないで下さいね。

いいカモが来たとこれから勧誘がしつこく来る様になるかも知れませんよ。