忙し~い!!

暑い!忙しい!!

ひえ~!暑い日が続きますね~!!

 

しかしこれだけ暑いとまいりますね~。。

 

 

一晩寝ても疲れが取れない感じです。。

 

 

こまめに水分と塩分を補給して

日陰で休みながらの作業ですが、

工事のご依頼がたて込んでいて休んでもいられない状況なのですが・・・。

 

私たち職人には夏の暑さから逃げる術はありませんので

この暑さに負けないように頑張ります!

 

PS 先日、熱中症になりました。

屋根の工事をしていて、休憩なし水分補給なしで強行に作業を行ったのがダメだったようです。

背中全体が激しく傷んでしばらく立つことが出来なくなりました。

 

皆さんもお気を付け下さい。。