塩がほしい。。

塩分補給しないと倒れま~す。

 

暑い暑い日が続きますね~。

 

職人は暑くても寒くても、

仕事をこなさなければ食べていけません。

 

なので、どんな環境でも頑張るしかないのですが、

これだけ汗が大量に出ると

しっかり水分を補給しなくては倒れてしまいます。

 

それと塩分補給もすごく大事です。

 

 

塩をなめるという程度のものでなく、

塩を食べるという感覚です。

 

天日塩をガーッっとほりこむ感じです。。

 

それでも熱中症になりかけるんですが…。

 

友人の職人も熱中症になり先日倒れてしまいました。

 

今後は更にきつい日が続くと思いますので

暑さ対策も考えながら作業に取り組んでいきます。。

 

ご安全に!!