HOMEブログスタッフブログ >施工実績更新中!!

施工実績更新中!!

こんにちは、後輩Kです

今週に入り、他の社員はいつもと変わりなく現場仕事に出ていますが

私はパソコンと睨めっこが大半でした。

とゆうのも、最近まで現場が立て続けに入っていた為、

事務所での作業がストップしていたからです。

 

 

仕事内容の一部で皆様にご覧いただけるのは施工実績の更新でしょうか。

ここ最近の現場の写真がたくさん溜まっていたのですが、

なかなか掲載できずにいたので、それを一気にアップしていました。

決してサボっていたわけじゃありません!

決してそのようなことは・・・(汗

とゆうことで、またよろしければ施工実績のほうもご覧ください。

 

 

そして今ある現場と同時並行で、

今月の後半あたりからたくさんの現場がどんどん始まります。

また忙しくなってきますが、その都度施工実績やブログなどで

ご紹介させていただこうと思いますので、

皆様宜しくお願い致します。