HOMEブログスタッフブログ >家具製作

家具製作

こんにちは、後輩Kです

7月に入り、実家からアパートに引っ越すことになりました。
ちょっと前まで大阪でひとり暮らしをしていたので、
調理器具やちょっとした家具は揃っているのですが、
三重県に帰ってきて、お手頃な料金で広い部屋を借りれるようになり嬉しい反面、
その分、各部屋の家具が足りなくなってしまい困っています。。。


ネットや近くのニトリに行くなど、家具を見に行っていたのですが、
私が集めようとしている和モダンな家具はどれも高く、
色々揃えるのにかなりのお値段になってしまいそう・・・。


そこでこの際自分で作っちゃおうということになりました。
仕事で大工仕事には携われるのですが、
家具を作ることはなかったのでなんだか楽しみです。


ということで、まずは家具ではなく自分用の作業台を作ることから始めたいと思います。
仕事ではいつも親方の作業台を借りていたので、そろそろ自分用も。といいきっかけになりました。
仕事プライベート関係なく、何か造るのは好きなのでこれからの
家具造りがとても楽しみです。
また家具造りを通して、今以上に手元が器用になっていけばと思います。