HOMEブログスタッフブログ >連休明けの仕事

連休明けの仕事

こんにちは、先輩Kです。

GWもあっと言う間に終わってしまいました。

期間中は天気も良く暑いぐらいでしたね。

皆さんはお休みを満喫されましたか?

 

私はと言うと御殿場海岸の海の家へ焼き貝を食べに行きましたが、

そのまま大門へ繰り出して夜中まで飲んでいました。

普段の週末とやっていることは変わりませんね。

 

さて松浦建築は今日が連休明け初日でした。

連休明けに出社してすることはメールの確認・・・

ではなく先ずはペットへのエサやりです。

 

 

画像は以前にブログでも紹介したペットのタイコウチくんです。

幸いなことにタイコウチもメダカも元気に泳いでいました。

ただ1匹のメダカだけがお亡くなりになっていました。

 

そのメダカはタイコウチのエサにと一緒の水槽に入れていたものです。

きっとタイコウチくんの栄養になってくれたことでしょう。

ちょっと残酷ですがタイコウチくんは生きたものしか食べられないので・・・

 

と言うことで連休明け初日が終わりました。

明日からは尾鷲でのリフォーム工事が始まります。

ちょっと遠いですがお客様の為に頑張って来ます!