HOMEブログスタッフブログ >よっちゃんキムチ

よっちゃんキムチ

こんにちは、先輩Kです。

後輩Kが食べたいと言っていたので昨日はキムチを買いに行って来ました。

知る人ぞ知る緑ヶ丘のよっちゃんキムチです。

 

ここは韓国人の奥さんが個人でされていて6~7年前から良く買いに行っています。

もちろん白菜キムチも美味しいですが私的にはチャンジャとカクテキがお気に入りです。

 

 

特にチャンジャはビールのおつまみに最高です。

炊き立てのご飯の上に乗せて韓国のりを巻いて食べるのもいいですね。

 

もちろん後輩Kの分だけでなく社長と大工職人の分も買って来ました。

みんな今日は帰ってからこれで一杯やって下さい。