勘違い

こんにちは。後輩kです。

今日は仕事でミスをしてしまいました。
資材を購入するために社長と別々の車で
ビバホームさんに向かうことになっていたのですが、
何を思ったのか全く違うホームセンターに向かってしまいました。
もちろん社長の車はありません。。。

すぐに電話をし、自分の勘違いに気づくことになるのですが、
私の行ったホームセンターからビバホームさんへは40分程かかり
結局社長に待っててもらうことに。。。

さらに社用車のガソリンがなかったので、ガソリンスタンドに寄ったのですが、
急いでいた私は領収書を持って帰ってくるのを忘れてしまいました。
社長に笑って許していただけたから助かったものの、
GWの気分が抜けきっていないのか、
気持ちを引き締めていかなければいけないと感じました。