HOMEブログスタッフブログ >行ったり来たり

行ったり来たり

昨日の午後は車でずっと走り回っていました

もともと朝9時からは伊賀市で、15時からは白山町で工事の予定でした。

当初計画していたルートは事務所→伊賀市→白山町→事務所です。

総走行距離は約80キロで「今日は結構走るな」と思いながら事務所を出ました。

 

ところが昼前にホームページを見た新規のお客様から調査の依頼が入りました。

ラッキーなことに白山町のお客様でしたので14時に調査の予定を追加しました。

伊賀市の工事が終わって白山町の工事に行くついでに寄ろうと思ったのです。

 

しかしそう甘くはありませんでした、伊賀市の工事が思ったより長引いたのです。

13時半を回った為、工事の途中で一旦白山町の新規のお客様の元へ走ります。

14時過ぎに到着し、30分ほどで調査を終えてすぐに伊賀市の現場へ戻りました。

 

現場へ戻ると工事をしていた職人さんが困った顔をして待っていました。

ちょっとした問題があって大工工事が必要になりましたが道具がありません。

社長に電話して道具を持って現場に来て貰うことになりました。

 

しかし津から道具を用意して来ると1時間ほどはかかってしまいます。

時計の針は白山町の工事予定であった15時を既に過ぎています。

白山町の工事を先に終わらせることにして職人さんと白山町に急ぎます。

 

開始時間はちょっと遅れましたが白山町の工事は問題なく終わりました。

伊賀市へ戻ると大工工事は終わっており、その後の工事も無事に終了しました。

いろいろとありましたが、予定していた工事は全て終わって一安心です。

 

結局昨日は事務所→伊賀市→白山町→伊賀市→白山町→伊賀市→事務所と、

伊賀市と白山町を行ったり来たりして総走行距離は150kmを超えていました。

会社の軽自動車だったのでちょっと疲れましたが、たまにはこんな日もあります。