HOMEブログスタッフブログ >車に傷を付けられました・・・

車に傷を付けられました・・・

一昨日、会社の駐車場で車に傷を付けられてしまいました

一昨日、会社から帰ろうとすると右側のドアミラーが前方に倒れていました。

そのドアミラー自体は壊れたり傷付いたりしている様な感じはなかったので、

子供がイタズラでもしたのかな?と思いその日は気にせずに帰りました。

 

翌朝、新聞を取りに行く時にドアミラーのことが気になり、ちょっと見てみると

右のフロントフェンダーに10cmほどの傷が付いていました。

おそらく自転車か何かがぶつかり、その時にドアミラーも倒れたのでしょう。

 

一昨日の帰りは遅かったので暗くて傷には全く気が付きませんでした。

この車は通勤や近所の買い物用にと2年ほど前に購入したものです。

今まで一度もぶつけていなかったのでショックでちょっと落ち込みました。

 

昨日、帰ってからコンパウンドで磨いてだいぶ目立たなくはなりましたが、

傷は結構深かったので完全に消すことは出来ませんでした。

少し離れると分かりませんが近付くと傷の部分だけツヤがありません。

 

この車は輸入車で限定色ですので塗料は簡単には手に入りません。

まあしばらくしたら慣れて気にならなくなるでしょう。

それまでガマンします。