HOMEブログスタッフブログ >春の交通安全運動

春の交通安全運動

4月6日から春の交通安全運動が始まりました

今日も街中ではところどころで警察官が立っていました。

警察官を見るとやましいことがなくてもやっぱりドキッとしますね。

 

私たちは仕事上で車が必要ですので免許停止は致命的です。

ちょっとしたことで捕まらない様に期間中は車の運転には気を使います。

 

でも期間中は点数や反則金が倍になるとか言う都市伝説がありますよね。

そんなおかしなことがある訳がないですよね、どこから出た噂でしょうか?

 

でも交通規則を守って安全運転していれば何の問題もありませんよね。

皆さんは大丈夫だと思いますがいつも以上に安全運転に努めて下さい。