HOMEブログスタッフブログ >いつもお世話になっている電気屋さん

いつもお世話になっている電気屋さん

昨日は一志町浴室改修の電気工事でした

私が到着してちょっとすると、電気屋さんの車がやって来ました。

ハイエースですが、仕事用とは思えないほどお洒落に乗られています。

 

現場の駐車場は少し坂になっているのですが、フロントが擦りそうです。

バックで乗り入れるのは危険な為、フロントから駐車場に入れました。

 

 

レクサスエンブレムとフロントスポイラーがキマっていますね。

車高はそれほど低くありませんが、やはり坂や段差は厳しいそうです。

 

私も車が好きなのでその気持ちが痛いほど良く分かります。

また機会があれば自慢の愛車もご紹介したいと思います。

 

作業は手際良く、1時間足らずで無事に終了しました。

松阪で3件工事が入っているとのことで、その後すぐに出発されました。

 

いつもお世話になっている電気屋さんですが、最近とても忙しいそうです。

帰宅が夜中の12時を超えることも多く、疲れが取れないと言っていました。

 

電気屋さん、いつも無理を言って申し訳ありません。

これからもよろしくお願いします。