HOMEブログ大工屋健ちゃんのこだわり日記 >暑かったですね~!!

暑かったですね~!!

 

いやいや~!

 

今日はとっても暑かったですね~!!!

 

 

現在進めている工事、四日市市 I様邸の大規模リフォームが終盤になってきましたので

今日は床のクリーニングを行って来ました。。

 

それにしても暑い。。

 

 

って、画像なしです。。はい・・・。

 

 

もう少ししたら画像を載せていきますので

 

つまらない文章だけでご勘弁下さいませ。。

 

 

床の養生(保護シート)をはがしたら

 

わっ!!綺麗なフローリングが出てきました!!

 

 

って、画像なしですけど・・・

 

 

イメージは「分譲マンション」(高級)とでも言いましょうか・・・。

 

 

壁と天井はクロスで真っ白!

 

床は黒っぽい色のフローリング!!

 

キッチンはオレンジみたいなネーブル!!!

 

 

って、やっぱり画像が欲しいですね・・・

 

 

すみません。。

 

 

では次回・・・。