HOMEブログ大工屋健ちゃんのこだわり日記 >スマホ、さっぱりわかりません・・・。

スマホ、さっぱりわかりません・・・。

いつもお世話になります!

 

先日、携帯電話がパキッと折れました。

 

掛けようと思って耳に当てた瞬間でした。。

 

あ~あ・・・。

 

で、仕方なしにスマホに変えたのですが、

 

これが使い方がさっぱりです。。

 

 

基本的な使い方はわかるのですが、

 

写真とかのデータの移動やらなんやらが全くできませ~ん!!

 

はぁ・・・。

 

 

で、このブログでご紹介したいような毎日の作業内容を

 

スマホでパチリとやっているのですが、

 

やっぱり・・・

 

 

どうやってデータを移していいのか、さっぱりわからんです!!!!

 

 

私、ダメねぇ。。

 

 

誰かに聞いてきます!!!

 

 

ありがとうございました!!!!!

 

 

 

 

 

PS.

建築に関係のない内容で

 

ごめんなさい。。