HOMEブログ大工屋健ちゃんのこだわり日記 >いや~、暑いですね~。

いや~、暑いですね~。

汗、汗。。

 

毎日、大量発汗で下着までビショビショになっています。

 

しかし暑いですね~。

 

7月上旬でこの暑さは・・・厳しすぎますね~。

 

一日の作業で水分を何リットル飲むかわかりませんけど、

 

日中、トイレには一度も行かずです。。

 

はぁ~。

 

 

でもでも、

 

お仕事のご依頼を沢山頂いておりますので

 

頑張るのみです!!

 

 

食事と睡眠はしっかりととっていますので

 

体調はかなり良い状態です。

 

夏は体調管理をしっかりと行える時期でもありますので、

 

集中力を高め、ケガや事故の無いように仕事に取り組んでいきたいと思います。

 

 

お客様に笑顔で接することが出来るように

 

常に体調を整えて、元気いっぱいで作業に取り組んでいきます。

 

 

 

私は子供の頃から夏は大好きな方なので、

 

「暑い、暑い」と言いながらも、

 

気持ちよくも思っています。。

 

皆さんも体調管理だけはしっかりと行って下さい。

 

 

基本は、夜しっかりと寝て、食事はしっかりと摂る事です。

 

 

ではでは。。