HOMEブログスタッフブログ >工事中の一休み

工事中の一休み

こんにちは!株式会社 松浦建築 野末です!

 

最近本当に暑くなってきましたね・・・。

現場で作業をしてくれる職人さんたちも大変そうです・・・!!

 

さて、今回は工事の合間に職人さんは少しの休憩を入れるのですが、その時に施主様がお菓子屋飲み物をご用意して下さる方がいらっしゃいます!

お気遣い頂く事はないのですが、施主様の御心が嬉しいですね!

休憩中に職人や監督と何気ないお話をして頂くのもうれしいです!

工事の進み具合やより深いご希望や、打ち合わせ段階では出なかったお悩みなども聞けて、休憩といえど貴重な発見や気づきがあるものです!

会社さんによっては職人と施主様がお話するのを禁じている会社さんもあるそうですが、松浦建築は特に禁止もしていないので、どんどんお話してください(*^^)v

職人さんも施主様とお話して嬉しそうです!

 

ちなみに野末も休憩時間大好きです(笑)

先日工事中の施主様が休憩にとコーヒーを出してくださいました!

広いお庭に可愛いテーブルクロスを敷いて下さったので思わず写真に収めました!

 

暑い日だったので冷たいコーヒーとっても美味しかったです!

ありがとうございました(*^^)v

それではまた次回~