HOMEブログスタッフブログ >動物のお話

動物のお話

どうも

松浦建築スタッフの中西です

 

今週は、動物にまつわる話が多かった気がします。

 

玄関庇を現在修繕中のご自宅では

夜中に屋根の上にイタチや猿などが

暴れるみたいですね

そのせいか、庇の板金も穴開いてしまっています

・・・関係ないかもしれませんが

あと数日で仕上げ作業終わります

続いて、山奥の方に行かせてもらった時は

鹿がいました

鹿でお困りではないんですけど

綺麗なウッドデッキなのに

1本だけ柱が腐食してきております。

2m程の高さなので崩れたときは・・・

なんて考えるの怖いですよね

 

早めに相談してもらえたので

工事内容も補強でうまくできそうです。

もっとひどい状態まで放っておいたら

大工事になるところでしたね

 

最後に事務所付近にいつもいる

にゃんことお客様のわんこの写真を載せておきます。

皆様は猫派犬派

 

僕は犬派です

それではまた