HOMEブログスタッフブログ >工事現場作業風景①

工事現場作業風景①

皆様こんにちは

株式会社 松浦建築スタッフ野末です!

 

毎日毎日暑いですね~

朝起きて涼しい布団から抜け出して灼熱の車に向かう時に涙が出そうになります・・・

今日は外に出ず事務処理をしていたので日中は涼しく快適でした!!

 

さて・・・野末は快適に過ごせた本日ですが、頑張って現場で汗を流してくれているスタッフを紹介しておきます!

エース中西君です(笑)

暑い中頑張って作業をしてくれていますね!!

そんな中西君・・・施主様からスイカを頂いたようで・・・・・野末にマウント画像を送ってきました!

スイカは野末の好物なので・・・・中西君が持って帰ってきてくれなかったら文句を言ってやろうと準備していましたが・・・・・。

中西君が返ってくる前に代表が買ってきてくれました~

甘くて美味しかったです!

嬉しいです!

勿論1つも残さず間食しました(笑)

さ、明日は早朝から現場に行くので頑張ります!

それではまた次回~