HOMEブログスタッフブログ >今日はまた寒さが戻りましたが

今日はまた寒さが戻りましたが

この週末は暖かかったですね

松阪市では9日の最高気温が25.6度と東海3県で今年初の夏日となったそうです。

今日の気温は平年並みですが暖かさに慣れてしまったので余計に寒く感じます。

この時期は寒暖の差が激しい日がありますので皆さんも体調にはご注意下さい。

 

またこの週末は黄砂も酷かったですね。

昨日は雨が降るのは予報で知っていましたが汚れが酷かったので洗車しました。

しかし水を拭き取り終って10分もしない内に黄砂がうっすらと積もっていきます。

午後になって予報どおりに雨が降り洗ったばかりの車はすぐに悲惨な状態です。

 

 

ご覧のとおりボツボツです。

街中でも黄砂でまだら模様になっている車を多く見かけました。

特に黒や紺などの濃い色の車は酷い状態でした。

黄砂の季節が終わるまでは多少の車の汚れは諦めるしかないですね。