HOMEブログ大工屋健ちゃんのこだわり日記 >暖かくなってきましたね。

暖かくなってきましたね。

我息子達&集合住宅収納

 

気持ちのいい天気が続いていますね。

 

気持ちいいです。。

 

で、ちょっと前の息子達です。

 

 

左から

4男、3男、次男です。

 

松阪市のベルファームに遊びに行った時、

そこにあったハンモックでとても激しく!遊んでいました。

 

男の子なのでケンカも激しいのですが

普段はとっても仲良しです。

 

変わって、

先日、マンションのリフォームで

収納スペースを作ってきました。

 

 

以前は収納スペースが少なかったので

お客さまも大喜びでした。。

 

枕棚とハンガーパイプはいらないとの事でしたので

今回は取り付けませんでした。(一般的には付ける事が多いです。)

 

新しいクロスと

白い折れ戸で

あかる~くなりました。。