HOMEブログスタッフブログ >浴室と洗面室の工事

浴室と洗面室の工事

 

 

どうも皆さん、森川です!!


今回はとある現場の続きをご紹介致します!!


前回のブログでは、大工工事が終わった所までをご紹介しました。



 

 

 

 

 

今回は大工工事で施工した所に上からクロスを貼って頂きました!‼

 

それが下の写真になります。

    ↓

    ↓

    ↓

    ↓

 

 

クロスは、施主様に選んで頂いたものになります。


華やかで明るい感じになりました!!

 

入口の所に建具が来ますが、


建具の職人さんに作って頂いてるので

 

出来次第、取付して頂きます!!

 

 

 

 

廊下に続く所は、天井も含め


一面同じ色で統一し、綺麗に納めて頂きました!!


壁も元々、土壁でしたが


ベニヤ板を貼り、その上からクロスを貼って頂きました!!

 

土壁→クロスなので、一気に印象が変わりました!!

 

 

 

 

 

 

 

トイレの壁紙も水色っぽい感じになり、爽やかになりました!!

 

クロスだけでも印象が変わりますね。


 

実は僕の実家もクロスが所々黄ばんだり、破れたりしているので

 

貼り替えてもらおうか悩んでいる所です。

 

そういった小さなお悩みのご相談をして頂くだけでも全然構いません!!

 

それでは、また!!!!


キャモン森川でした!!