HOMEブログスタッフブログ >もう12月 新年まであと1ヵ月、、、

もう12月 新年まであと1ヵ月、、、

 

 

 

 どうも皆さん、新入社員の森川です!!

 

 

 

もうすぐ12月、新年まであと1ヵ月になりました。

 

 

 

 

 

12月に入ろうとしてるのに寒かったり

 

 

暑かったりと不安定な気温です。

 

 

 

 

 

そして新年を迎える前に大掃除をされる

 

 

ご家庭もいらっしゃると思います。

 

 

 

 

 

 

家具等を動かした際に壁紙が汚れていたり

 

 

所々破れていたり

 

 

寒い季節になってお風呂やキッチン

 

 

洗面所のお湯が出なかったりと。

 

 

 

 

 

 自分も去年のこの時期にお風呂のお湯を沸かそうと思い、お風呂の湯沸かしボタンを押したら

 

 

が出てきて凄い焦ったのを覚えています

 

 

 

 

 

 

上の写真は四日市市の現場でバルコニーから屋根への工事

 

 

そのバルコニーから下の部屋に雨漏りしてるとの依頼でした。

 

 

 

 

バルコニーだった所を解体し

 

 

屋根の上に屋根を作り

 

 

雨漏りしないように防水をしたものです。

 

 

 

 

自分は弁当を作り、持参してます。

 

毎日同じ物ばかり作るので

 

飽きないのかとよく言われます

 

 

 

 

話しが逸れてしまいましたが、

 

 

そう言った相談お見積りだけで全然構いません!!

 

 

いつでもお待ちしております!!