HOMEブログスタッフブログ >撤去材の処分方法

撤去材の処分方法

 

どうも皆さん、新入社員の森川です!!

今日は撤去材をどういう風に処分してるか紹介しようと思います。

上の写真の通り、撤去材を処分を集める大きい箱型の物がありますが、私達はバッカンと呼んでいます。

そのバッカンに撤去材を集めるんですが、集め方によっては入る量が変わってくるんです!!

上の写真の物は、今日の午前中の2時間半で集めたものです。

手前の方が空いていますが、かなりの撤去材が入っています。

入れ方としては大きい撤去材で形を作り、細かい撤去材をその隙間に入れてく感じになります。

細かい撤去材だけの時は下の方にある程度固めておき、その間に重ねていく感じで隙間に入れる感じです。

あと、上の部分が出過ぎないようにしないといけません。

 

 そうする事により、上の写真みたいにより多くの撤去材を集めることが出来ます。

イメージとしては、野菜の詰め放題で指定の袋の中により多くの野菜を入れる感じになります。

バッカンが一杯になったら、回収業者の方に電話でお願いする形になります。

アルミ段ボールといった物は別で集める感じです。

こういった形で撤去材の処分を行っています。 

暑かったり寒かったりと不安定な時期で体調不良なりやすくなっています。

因みに自分は体調を崩して一日休んでしまいましたが、もう大丈夫です!!

それでは、また!!!!