HOMEブログスタッフブログ >松浦建築のおやつタイム6

松浦建築のおやつタイム6

皆様こんにちは!

最近はブログを更新できていませんでした・・・。

松浦建築スタッフ 野末です。

 

新生活に向けて準備している人も多いこの時期・・・お陰様で松浦建築も大忙しです!

 

社長は日々慌ただしく現場へ出掛けていきますが、その帰りにやはりお土産を買って来てくれます!

 

先日は伊賀のお土産を買って来てくれました!!

伊賀で人気の和菓子屋さんの御餅です!!

みたらし団子に苺大福に・・・苺餅?

 

どれもすごく美味しかったです!!

みたらしはしょっぱい醤油味でおいしく・・・

苺大福は白あんで苺自体もすごく甘くておいしかったです!!

 

初めて食べましたが苺餅は苺+餅であんこなどが入っていないシンプルな和菓子でしたが、野末はこれが一番好きでした!!

皆様も伊賀に行った際には是非食べてみてください!!