HOMEブログスタッフブログ >スタッフの休日7

スタッフの休日7

皆様こんにちは!!

株式会社松浦建築スタッフ野末です。

 

ダイエットを初めて2週間程立ちますが、社長に痩せた様に見えると言われました!!

ダイエット中焼肉を食べたり・・・ケーキを食べたり・・・・間食をしたり・・・色々サボりましたが(笑)

運動も頑張っているので成果が少し出てきたようです!!

 

さて・・・・休日に焼肉とケーキを食べてきたのでまた紹介させて頂きます(笑)

今回は食べ放題の焼肉です!松阪にあるお店ですね

食べ放題のお店の中ではこのお店が1番好きです

 

そしてカフェタイムにまた松阪のケーキ屋さんに行ってきました!

本当にこのケーキ屋さんのケーキは美味しいです!

ダイエット中なので・・・・気持ち的にチーズケーキを食べました(笑)

 

この生活で順調に痩せていくのか心配ですが・・・頑張ってダイエットしていきます!

 

それではまた次回~