HOMEブログスタッフブログ >スタッフの休日4

スタッフの休日4

皆様こんにちは!!

松浦建築の野末です。

さて・・・この前の休日もランチ&カフェに行ってきたので、ここでレポートさせていただきますね。

え?今日も食べ物について書くの?と思った方・・・野末のブログは8割食べ物だと思ってください(笑)

友人のおススメの松阪の洋食屋さんへ行ってきました。

ランチのショートコースなので前菜+スープがまず出てきました!スープがとても絶品です!

メインは海老フライ&ハンバーグ  ビーフシチュー  牛ヒレカツレツの3種の中から選べたので、写真の通り野末はビーフシチューを選びました。

お肉が大きくてとても美味しかったです!!

デザートのリンゴも手作りのジェラートもとっても美味しかったです。

気になる方はまた野末にお声掛けください。

リフォームや修繕工事の依頼と共にお待ちしています。

それではまた次回~