HOMEブログスタッフブログ >ゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク

皆さんおはようございます。

世間は本日GW最終日ですが、
松浦建築は一足早く業務再開しております。

皆様はこのGWどちらに行かれましたか。
今年は天候が不安定な日もありましたが、
私は4日、日曜日に和歌山県の
アドベンチャーワールドに行ってきました。

朝3時半に出発し開園時間の8時に到着しましたが、
駐車場にはすでに車の長蛇の列。
早くに出発したおかげで、
なんとか私たちは待つことなくエントランスまで
辿り着けてよかったです。

園内では記憶の中では人生初のパンダ、
そしてイルカショーなど楽しい時間を過ごしました。

10年ほど前にも水族館でイルカショーを見たんですが、
その頃は10代ということもあって
大した感動もなく、ただただ眺めていただけでしたが、
今回はなぜか大人気もなく手を叩いてはしゃいでしまいました。
いやー感動しました!
これが大人になるということなのか。
なんかちょっと違う気もするんですが、いい思い出になりました。