HOMEブログスタッフブログ >3月突入

3月突入

日に日に暖かくなってきましたね。

春の香りがたまに鼻をかすめ、外で仕事していると
気持ちのいいものです。
今日は風が冷たく、ちょっと冬に戻った感がありますが、
このまま暖かくなっていってくれると嬉しいですね。

3月に入り、いよいよ増税が目の前まで迫ってきました。
建築業界が増税前の駆け込み需要でとても忙しいのは言うまでもありませんが、
業種によってはすでに少しずつ落ち着いてきているところもあるようです。
現場の工期を1カ月と考えると、早い段階で施工する業種、
例えば基礎屋さんなどはそのいい例だと思います。
逆にクロス屋さんなんかは工程の最後のほうなので、
今月いっぱいは忙しい日々が続きそうですね。

弊社も増税前の工事が何か所か並行して進んでいますが、
そのほとんどがまもなく終了します。
工事完了時にはドサッとHPでご紹介したいできればいいのですが、
現在の現場が終わるとHP更新する間もなく
別の現場が始まってきます。
また今までのように空いた時間を利用して更新していくことになりそうです。