HOMEブログスタッフブログ >久々の更新

久々の更新

こんにちは、後輩Kです。

みなさま、ご無沙汰しております。後輩Kです。
月初に更新して以来のブログになります。

11月になり今年も残すところあと1か月半ですが、
先週頃からようやく冬らしい寒さが出てきましたね。

私はかなりの寒がりなので防寒対策で頭がいっぱいです。
ウエイトトレーニングをしている人は寒がりと聞いたことがありますが、
私もまた類に違わずといったところでしょうか。

仕事の方はというと相変わらずの忙しさで、
日々、現場作業、そして打ち合わせに走っています。
スケジュールも1月、2月まで予定が詰まってきているような状況で
大変ありがたい限りです。

今日は雨ということで久々の事務仕事ですが、
また明日から現場で頑張りたいと思います。