HOMEブログスタッフブログ >クロス工事

クロス工事

こんにちは、後輩Kです

 

写真は実家のリフォーム後のものなんですが、
いつみても「いやぁ白いなー」って感じです。
壁を眺めながらお酒も飲めそうです。

以前のクロスは16年前に家を建ててからそのままだったので
黄ばみというほどではないですが、
汚れがあちらこちらにありました。

今回の工事で部屋の雰囲気がガラッと変わったのは
クロスを張り替えてからでした。
仕事上それを普段から感じているので、
どうせならと打ち合わせにはなかった2Fのクロスも
追加工事で頼みました。
クロス工事は他の工事に比べて比較的安くできるので
やっぱりやってよかったです。
なんというか家の中に清潔感が出た感じがします。

工事を終え、こうしてこの画像を眺めてて気づいたのですが、
この壁についているスイッチ・・・なんか変ですね。
壁の真ん中に一つだけスイッチ・・・。

以前はこのスイッチの右側は引き戸の控え壁だったのですが、
今回のリフォームで引き戸を外し、控え壁だった部分をおこしました。
このタイミングでスイッチも隅に寄せればよかったかなー。