HOMEブログスタッフブログ >実家リフォーム

実家リフォーム

こんにちは、後輩Kです

10月に入ってからほぼ毎日実家のリフォームに入っていました。
今回のリフォーム、10月14日までに終わらせなくてはいけなかったので、
連日朝から夜の9時頃まで作業。なかなか大変でした。
私は自分の家のことなのでいいのですが、
それに付き合っていただいた親方に感謝です。

でも頑張った甲斐あって、
家の設計上やむを得ない場所を除き、
要望通りに完成したと思います。

こんな感じです。

あとは2階のクロスもこの際ということで張り替えました。


家の人の長話に付き合っていただいたり、
思いつきで頼んだ追加工事など、
親切に対応していただいた親方をはじめ職人の方々、
本当にありがとうございました。

ですが実家の工事、まだまだ続きそうです。
今回の工事はこれで終了したのですが、
また追加工事の話がちらほら。。。

これからも実家にちょくちょく行くことになりそうです。