HOMEブログスタッフブログ >お久し振りです

お久し振りです

以前ブログを書いていた先輩Kです

最近は22日に入社した後輩にブログを書いて貰っていました。

どちらが書いたか分かる様に「先輩K」、「後輩K」と名乗る様にします。

 

今日で4月も終わりですね。

2013年ももう3分の1が終わってしまいました。

GWで休みの会社もあると思いますが皆さんのところはいかがでしょうか?

 

松浦建築は一応5月3日から6日がGW休暇の予定です。

と言っても4日は工事の予定が入っているので出勤するつもりですが。

連休にならないので旅行とかは行けそうにありませんね。

 

GWは近所の御殿場海岸に遊びに行こうと思っています。

海の家で食べる焼き貝はとても美味しいですよ。

皆さんも近くへ来ることがあればぜひ食べに行って下さい。