HOMEブログスタッフブログ >今日の現場

今日の現場

今日は一志町へキッチン入れ替え工事に行って来ました

到着すると予定より早くこれまでのキッチンが取り外されていました。

給排水工事の為に迷彩服に着替えた水道屋さんが床下に潜ります。

 

 

この迷彩服は床下に潜るとき専用だそうです。

床下はホコリが多いし土の場合もあるので汚れてしまいますからね。

今回の床下は普通よりちょっと狭い為に苦しそうにしています。

 

実はこの水道屋さんは昨年末に手術の為に頭に穴を開けました。

日常生活は全く問題ありませんが頭を打つととても痛いそうです。

水道屋さん、頭をぶつけない様に気を付けて下さいね。

 

そうこうしている内に手際良く工事が終わりました。

明日は新しいキッチン取り付け後の接続工事があります。

水道屋さん、明日もよろしくお願いします。