繋がり

本日は現在新築工事中の現場をご紹介します

この津市内の現場では昨年より工事を行っておりましたが、外壁にはサイディングが貼られ、

室内には断熱材が入ってかなり完成に近付いて来ました。

 

 

本日も塗装職人とサイディング職人が一所懸命作業をしておりました。

実は塗装職人は社長の中学時代の同級生、サイディング職人は私の中学時代の同級生です。

 

それと最近になって分かったことですが、私がまだ若かった頃、この新築工事のお施主様とは

少しだけお付き合いがありました。

 

繋がりは不思議なものであると感じると同時に、大切なものであると再認識させられました。

私はこれからも建築と言う仕事をとおして多くの方と出会い、繋がりを持って行くと思います。

そしてその出会いを大切にし、繋がりを持った方たちとお互いが幸せになることを望みます。