HOMEブログスタッフブログ >食欲の秋

食欲の秋

食欲の秋

どうも

松浦建築スタッフの中西です

 

最近、日中は暑いですが

寒くなりましたね

流行りのウィルスに

身近な人が感染してしまったと

耳にしますので

僕も含めてですが、皆様も体調管理

しっかりしていきましょう

 

さて、以前のブログにて(9月1日付けのブログ)

建材用木材について書かせて頂いた内容の中に

の木材の写真を載せたと思います。

※まだお読みになっていない方は

ぜひそちらのブログもお読みになって下さい。

 

 

を使用した

ハンドメイドの玄関用敷き台ができました

その写真がこちらです。

 

綺麗な木目

厚みのある木材ですので

踏み心地も良く安定感も抜群ですね。

 

室内も畳からフローリングへ

施工させて頂きました。

こちらが室内の写真です。

和室の落ち着いた雰囲気と

フローリングの明るさが

良い具合にマッチしていますね。

 

施主様からも

敷き台の踏み心地が良い

部屋の雰囲気が明るくなりました

と喜びのお言葉を頂きました。

ありがとうございました

 

近日は、色んな方から

問い合わせを頂き

皆様言って頂くことが

評判が良いから

親切そうだったから

等々と嬉しい言葉を頂いております

 

また、以前工事させて頂いた方からも

別の工事の相談など声をかけて頂けることも

僕たちにとっては非常に嬉しいことです

 

これからも色んなお問い合わせ

お待ちしております。

 

 

最後になりましたが

先日、社長から

わらび屋本舗というお店の

わらび餅を買って頂きました

秋は、どうしてスイーツがおいしく感じるんでしょうねー

僕は、オールシーズンで甘い物は大好きです。

頂いたわらび餅ですが

もちろんおいしかったです。

ありがとうございます

 

それでは、また