雨漏り

どうも

松浦建築スタッフの中西です

 

世界陸上オレゴンが終わっちゃいましたね

時差の関係で

夜の放送は見れることが多かったですが

午前中の放送は、仕事もありますので

なかなか見ることができませんでした

 

僕は学生時代、陸上競技をしていたので

世界陸上は見ていて楽しいですね

日本選手も数多くの活躍してもらいましたね

3年後の世界陸上は「東京」です

現地で見てみたいですねー

 

さてさて

今年は梅雨明けが早かったのですが

天気が崩れる日が多かったですね

そんな雨の日に起こることが

雨漏りです

 

住宅の雨漏り修繕させて頂くことも多いのですが

店舗様やホテル様の雨漏りのお問い合わせを

頂くことも増えてきました

 
 

 

梅雨が終わると今度は

台風の時期がやってきます

それまでには雨漏り等

気になっているところがあれば

直した方が良いですね。

 

今日は良い天気ですが

暑さに負けずに頑張ります

それでは、また