HOMEブログスタッフブログ >最近では

最近では

 皆さん、こんにちは!

松浦建築の西岡です!

 

今週関東の方では大雪が予報させており

こちらの方でも雨や気温の低下が予想させております。

急に気温が高くなったり低くなったりと

皆さん、体調には十分ご注意下さい!

 

さて最近、私はとある施主様の元へ

お伺いさせて頂いた際に施主様から

「ブログ見たけど・・・」

と仰って頂きました。

私自身ドキッとしましたが

その後のお言葉で

「西岡さんしっかり説明するし10年くらい勤めてるんやと思った。」

と仰って頂けて正直泣きそうになりました。

 

そのお言葉を頂いてからというもの

自分でも施主様の悩みや不安を少しでも

解決する事が出来るんだなと思い

以前にも増して勉強を頑張っております!

 

これからも様々な施主様の元へお伺いさせて頂きます。

その中でお一人でも多くの施主様の悩みや不安に対して

私自身、全力で向き合っていきたいと思いますので

どんな小さな悩みでも愚痴でもお聞かせください!

 

少し短いですが西岡の体験談と熱い思いを

書かせて頂きました。

 

これからも西岡の豆知識と体験談は随時投稿していければなと

思っておりますのでご覧頂けますと幸いです

 

それではまた次回