HOMEブログスタッフブログ >広告チラシ

広告チラシ

皆様こんにちは!!

松浦建築 スタッフ野末です。

今日は温かくて気持ちの良い気候ですね!!

扉を開けて仕事をしていたら近所の子供さんが覗いていました(笑)

朝からほっこりしたのでお仕事頑張ります!!

野末は今皆様のお手元へ届くチラシを作成しています!!

せっかくなので手書きの部分を~と思い社長にコメントをお願いしました!

そのコメントを聞いて代表(女性)が書き込んでくれたのですが・・・・。

♡や♪マークの付いた可愛らしい文章になってました(笑)

社長は困っていましたが、面白いのでそのままチラシにします★

皆様のお手元に届いた際には是非チェックしてみて下さいね!!

それではまた次回お会いしましょう~