HOMEブログスタッフブログ >ひょんなことから

ひょんなことから

ひょんなことから

松浦建築の中西です

さて、今回鈴鹿市で工事させて頂いた内容がですね

ひょんなことから、ご自宅の花壇(レンガ)が割れてしまった

と言うご依頼でした。

花壇が割れてしまうのは2度目だそうですが

曲がり角の為、車がぶつかっちゃって

割れてしまうそうです

 

今回の施主さんからのお悩みは

外観をキレイにしたい

 「このままでは、崩れてしまい道路にはみ出してしまったら大変

車がぶつからないように工夫したい

 

そのお悩み解決致しましょう

 キレイになり

 

崩れないように積みなおし補強し

 

道路側のレンガを手前に引っ込めました

 

施主さんもお悩み解決で大喜びです

また何か困ったことがあれば頼りにさせてもらいますと

言って頂けました

嬉しいことですね

今回は仕事のほんの一部をブログに書きました。

それではまた