HOMEブログスタッフブログ >ラーメン

ラーメン

皆様こんにちは!

松浦建築スタッフ野末です。

日々のブログ更新頑張ってますよね?今見てくれている皆様の為に頑張って更新しています(笑)

さて・・・・表題にある通り今回は野末おススメのラーメンをご紹介します!

ラーメン好きな方多いですよね?野末はどちらかというと米やパンの方が麺よりも好きです(笑)

そんな麺が決して大好きでもない野末が定期的に食べたなるラーメンをご紹介します!!!

基本的にラーメン屋さんへ行ってもチャーハンとから揚げしか食べないのですが、ここだけは必ずラーメンを食べます!(ラーメンしかメニューにない!というのも理由ですが)

三重県だと四日市にしか店舗がないのですが・・・・・。

物凄く美味しいです!!!

気になった方はまた野末に詳細を訪ねてください。

リフォームや修繕工事の相談と一緒にお応えさせていただきます(笑)

松浦建築はいつでもお客様のお家のお困りごとの問い合わせを受け付けています!!

それではまた次回~