HOMEブログスタッフブログ >スタッフの休日1

スタッフの休日1

皆様こんにちは!!

松浦建築 スタッフの野末です!!

地味ですが、ブログ更新を日々頑張っています(笑)

さて、先日お休みをいただいたので友人と食事に行ってきました。

夕食は外食が殆どで、仕事終わりにも頻繁に友人たちと食事に行きます。

最近遠出は出来ないので、近場でおいしいお店を探しています。

皆様もおススメのお店等ございましたら、是非教えてください。

先日食べに行ったのはカレーのお店です。

友人の希望だったのでですが、とても美味しかったです

ただ・・・・量がかなり多く食べきるのに一苦労しました(笑)

ナンが大きすぎました・・・・。

ですが、とても美味しかったのでお勧めです!!

津市のお店でした!

それではまた次回~