HOMEブログスタッフブログ >お盆ですね

お盆ですね

 皆さん、こんにちは。

松浦建築 西岡です

 

気づけば今年も残すところ5か月となり

あっという間にお盆休みがやってきてしまいました

 

今年は長くとれる方ですとなんと10連休も取れるんだとか・・・

皆さんはこれだけ休みがあると何をされますか?

 

私は、掃除と洗車をし続けると思います

 

今回は簡単な工事の施工事例をご紹介。

 

とあるご自宅で突然お湯が出なくなってしまったとの連絡を

頂き早速担当の職人と一緒に現場へ急行いたしました

 

現場を確認した所、露出配管になっている箇所が

経年劣化で破損していました。

 

 ↑

配管を保護してるはずのカバーも経年劣化でほぼなくなっています。

 

今回はこれを全てやり替えさせて頂きました。

 

 

見ての通り全て綺麗にやり替えさせて頂きました。

 

施主様も「これで安心してお風呂に入れるわ」と

お喜び頂けました。

 

なかなかありませんがお家で突然水が出なくなった

お湯が出なくなったなどございましたら

ぜひ松浦建築までお問い合わせください。

 

それではまた