HOMEブログ大工屋健ちゃんのこだわり日記 >初めてのご依頼です。。

初めてのご依頼です。。

先日の事ですが・・・。

 

 

先日、夜通しで作ったものがあります。

これ、何にみえますか???

 

 

実は「郵便受け」なんです・・・・。

 

和風の郵便受けと言う事で、

 

デザインや大きさなど、とってもとっても悩みました。。

 

う~っ・・・・

 

※なんせ、初めて作るもので・・・。

 

 

 

パカッ!

 

 

扉付きです。。。

 

四角い穴の部分にはカラーモニター付きのインターホンが入る予定です。

 

で、

 

色を塗りました。

 

ちなみに塗料はドイツ製で最高級品の「オスモカラー」です!

 

 

私は、木工屋さんでも塗装屋さんでもありませんが、

 

お客様からお願いされるとついつい・・・。

 

家を造るのが本職なのですが・・・。

 

ついでに、

 

いつもお世話になっている他のお客さんからも頼まれました。。

 

四角いサイコロを作ってと・・・・。

 

??

 

 

はてさて・・・

 

何に使うのでしょうか???