HOMEブログスタッフブログ >ゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク

どうも

松浦建築スタッフの中西です

 

先日は、すごい雨と風でしたね

夜寝てる時に強風で家が揺れたので

目が覚めちゃいました

皆様のお家は大丈夫だったでしょうか。

 

そろそろ梅雨の時期ですからね

(ちょっと早くない?・・・)

と思われた方!

そんなことないですよ。

 

日々情報は変わったりしますが

どうも6月を待たずに梅雨入りしそうな感じですよね。

雨漏りなどしてるお家ありませんか?

今は大したことなくても

雨漏りをほっておくと

どんどん悪化してしまい

直すのも大変になってしまいます。

 

ちょっとでも気になるところがあれば

気軽に相談して下さいね

GW中でもご連絡頂きましたら

日程調整させてもらいます。

それでは、皆様良い連休を